Image

2023.5.25

【24卒】会社説明会のご案内

概要

みなさんにぜひ教育業界の魅力を知ってほしい!という想いで、教育業界のこと、アネムホールディングスのこと、募集職種のこと…なんでもお話しします!また全ての説明会にて先輩社員座談会を設けております。仕事の内容、やりがいはもちろん、みなさんが聞きたいことを何でも聞いてください。

★こんな方にオススメ

・子どもが好き
・人と関わることが好き
・誰かの役に立つことが好き
・理想の教育がある
・今の教育に疑問を感じる
学部やアルバイト経験は全く関係ありません。
一つでも当てはまる方は、ぜひお越しください!

★プログラム

・教育業界のこれからについて
・アネムホールディングスについて
・募集職種のご案内
・先輩社員座談会

子どもたちに本当に必要な教育とは何だと思いますか?
私たちは、成績UPや受験合格だけが教育のゴールではないと思っています。子どもたちが将来社会で活躍する「人間力」を養うために、今私たちにできることは何か?スクールマネージャーは常にそんなことを考えながら、子どもたちと接しています。
古く堅苦しい教育ではなく、今本当に必要な教育とは何かを考え、常に挑戦し続けている私たち。一緒に今後の教育について考えましょう♪

※日程により、オンライン型/対面型があります。

・オンライン型
Zoomを利用しますので、通信環境をご準備ください。(スマホOK)カメラ・マイクはオンにしてご参加ください。

・対面型
感染症対策を行った上で、少人数制で実施します。翌月以降も実施予定ですので、体調が万全でない場合は日を改めてご参加ください。
福岡市中央区薬院3-16-32 総合教育センタービル4F

 

開催日

・ご希望の日時から調整(10:00~18:00/日祝除く)

 

対象

・2024年に大学院・大学を卒業見込みの方

 

その他

・服装自由
・持参物なし

 

※マイナビをご登録の方は下記よりお申込みください。

マイナビ2024

ENTRY

アネムホールディングスでは、各ポジションで募集を行っています。 エントリーは下記からどうぞ。(応募フォームへ遷移します。)