Image

2023.8.26

【25卒】オープンオフィスのご案内

概要

就活を控えるみなさんにぜひ教育業界の魅力を知ってほしい!という想いで、教育業界のこと、アネムホールディングスのこと、職種のこと…なんでもお話しします!

★こんな方にオススメ

・子どもが好き
・人と関わることが好き
・誰かの役に立つことが好き
・理想の教育がある
・今の教育に疑問を感じる

学部やアルバイト経験は全く関係ありません。
一つでも当てはまる方は、ぜひお越しください!

★プログラム

・アネムホールディングスのビジョン
・今までの教育と、これからの教育
・アネムホールディングスのこれから
・先輩社員座談会(日程によって実施)

 

子どもたちに本当に必要な教育とは何だと思いますか?
私たちは、成績UPや受験合格だけが教育のゴールではないと思っています。子どもたちが将来社会で活躍する「人間力」を養うために、今私たちにできることは何か?
スクールマネージャーは常にそんなことを考えながら、子どもたちと接しています。
古く堅苦しい教育ではなく、今本当に必要な教育とは何かを考え、常に挑戦し続けている私たち。一緒に今後の教育について考え、スクールマネージャー職を体感してみましょう♪
少人数ならではのディスカッションを通して、たくさんの気付きを得てほしいと考えています。
今後の第一歩としてぜひご参加ください!

※日程によって、スクールマネージャー登壇の「先輩社員座談会」もあります!


★オンライン型

Zoomを利用しますので、通信環境をご準備ください。(スマホOK)カメラ・マイクをオンにできる環境でご参加ください。

 

開催日

9月9日(土)11:00~13:00 ※オンライン
9月21日(木)14:00~16:00 ※オンライン

対象

・2026年〜2028年に大学院・大学を卒業見込みの方
※就活はまだ先でも、どんなものか見てみたいといった参加も大歓迎!

 

その他

・服装自由
・持参物なし

 

ENTRY

アネムホールディングスでは、各ポジションで募集を行っています。 エントリーは下記からどうぞ。(応募フォームへ遷移します。)