運営事務
募集要項 REQUIREMENTS
業務内容 | グループ各事業部門での電話応対、来客応対、資料作成、売上管理、入金管理、教室運営サポートなど
キャリアステップ本人の希望と適性に合わせジョブローテーション実施 |
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勤務地 | 本社 |
勤務時間 | 9:30~18:00 12:45~21:15 ※配属部門により異なる |
給与 | 大卒:190,000円 (固定残業代 25,423円含む/22.5時間分、超過分は別途支給) |
昇給* | 年1回(5月、規定外昇給あり) |
賞与* | 年2回(8月、12月) |
諸手当* | 実績手当、皆勤手当、調整手当、役職手当、引越手当、住宅手当(条件あり)、通勤交通費支給(上限3万円まで) |
休日休暇* | ・シフト制 ※年間休日・休暇計110日(年次有給休暇のうち5日の計画付与・特別休暇を含む) 慶弔休暇、ハネムーン休暇、リフレッシュ休暇 |
福利厚生* | 社保完備、退職功労金制度、育児休業制度、介護休業制度、誕生日・結婚・出産お祝い金制度、社内貸付制度、当社スクール社員割引制度、社員旅行、忘年会、保養施設(佐賀県古湯温泉)社員割引制度、インフルエンザ予防接種補助(全額) |
研修制度 | 新入社員研修、全社員研修、教務研修、マナー研修、英会話研修(希望制)など |
募集学科* | 全学部全学科 |
提出書類* | 【選考時】履歴書(写真貼付) 【内定後】成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書 |
選考方法* | 一般教養試験、適性検査、個人面接 |
*全職種共通(新卒)
採用フロー RECRUITMENT FLOW
- エントリー
- 会社説明会
- 一次採用試験
- 二次採用試験
- 三次採用試験
- 内定