運営事務

募集要項 REQUIREMENTS

業務内容 グループ各事業部門での電話応対、来客応対、資料作成、売上管理、入金管理、教室運営サポートなど。
勤務地 本社
勤務時間 9:30~18:00
12:45~21:15
※配属部門により異なる
昇給* 年1回(5月、規定外昇給あり)
賞与* 年2回(8月、12月)
諸手当* 実績手当、皆勤手当、調整手当、役職手当、通勤交通費支給(上限3万円まで)、職務調整給として固定残業代支給(22.5時間分/超過分は別途支給)
休日休暇 ・シフト制
※年間休日・休暇計110日(年次有給休暇のうち5日の計画付与・特別休暇を含む)
慶弔休暇、ハネムーン休暇、リフレッシュ休暇
福利厚生* 社保完備、退職功労金制度、育児休業制度、介護休業制度、誕生日・結婚・出産お祝い金制度、社内貸付制度、当社スクール社員割引制度、社員旅行、忘年会、保養施設(佐賀県古湯温泉)社員割引制度、インフルエンザ予防接種補助(全額)
研修制度 全社員研修、教務研修、マナー研修、英会話研修(希望制)など
提出書類* 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
選考方法* 一般教養試験、適性検査、個人面接

*全職種共通(中途)

採用フロー RECRUITMENT FLOW

  • 書類選考
  • 一次採用試験
  • 二次採用試験
  • 内定

ENTRY

アネムホールディングスでは、各ポジションで募集を行っています。 エントリーは下記からどうぞ。(応募フォームへ遷移します。)