運営事務

募集要項 REQUIREMENTS

業務内容 グループ各事業部門での電話応対、来客応対、資料作成、売上管理、入金管理、教室運営サポートなど

キャリアステップ

本人の希望と適性に合わせジョブローテーション実施
本部事務: 本部業務(売上管理、入金管理他)、教室サポート業務、電話応対、来客応対
管理部事務:管理部門業務(経理/総務/人事)のサポート

勤務地 本社
勤務時間 9:30~18:00
12:45~21:15
※配属部門により異なる
給与 大卒:190,000円
(固定残業代 25,423円含む/22.5時間分、超過分は別途支給)
昇給* 年1回(5月、規定外昇給あり)
賞与* 年2回(8月、12月)
諸手当* 実績手当、皆勤手当、調整手当、役職手当、引越手当、住宅手当(条件あり)、通勤交通費支給(上限3万円まで)
休日休暇* ・シフト制
※年間休日・休暇計110日(年次有給休暇のうち5日の計画付与・特別休暇を含む)
慶弔休暇、ハネムーン休暇、リフレッシュ休暇
福利厚生* 社保完備、退職功労金制度、育児休業制度、介護休業制度、誕生日・結婚・出産お祝い金制度、社内貸付制度、当社スクール社員割引制度、社員旅行、忘年会、保養施設(佐賀県古湯温泉)社員割引制度、インフルエンザ予防接種補助(全額)
研修制度 新入社員研修、全社員研修、教務研修、マナー研修、英会話研修(希望制)など
募集学科* 全学部全学科
提出書類* 【選考時】履歴書(写真貼付)
【内定後】成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書
選考方法* 一般教養試験、適性検査、個人面接

*全職種共通(新卒)

採用フロー RECRUITMENT FLOW

  • エントリー
  • 会社説明会
  • 一次採用試験
  • 二次採用試験
  • 三次採用試験
  • 内定

ENTRY

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